2006.05.07 Sunday

今日も好天

   
今日の写真は礼文島です。直線距離で8kmぐらいという話なので天気の良い日は近く見えます。レブンといえば、レヴンとグワイは元気かなぁ。とこはサモエド系は苦手だったですけどね(笑) 中標津にいるハナちゃんは全然大丈夫なのに、とこの基準は分からないです。
王国のスター誕生は、レニーとバニーが票を分け合ったので優勝できなかったのに違いない(事実上優勝や! ここでは) でも子犬は反則ですよねー。優勝したあの茶色い子犬の犬種は何でしょう(笑)
さて今日の野球。阪神が当然勝ったのもさることながら、日ハムの4連勝は完全に乗ってきた感じです。ありがとう楽天!

| みおパ。 | - | 23:57 | comments(3) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< May 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Archives

QR Code