2006.05.11 Thursday

また勝った!


今日のヒーローは最近安定した活躍を見せてくれている鳥谷君でした。でもヒーローインタビューは地味だった・・。テンションが低かったし面白い事も言わないけど、明日からのソフトバンク戦についての質問に対してサラっと3連勝しますと言ったのは地味ながら力強い!ドンドン活躍してヒーローインタビュー慣れして、面白い事を言って盛り上げて欲しいです。ドンドンと言えば、鳥谷は安田大サーカスの団長に顔が似てる気がするけど気のせいでしょうか(笑)
今日のインタビュー、ドン・ドン・ドン(ベタベタ)ドドンドドン!
おっと、ここで速報です。日ハムがサヨナラ勝ちでついに単独首位浮上です!(ドン・ドン・ドン!) y( ̄ー ̄)yピースピース
4月に書いた順位予想、めっちゃ当たってるやん♪(最終的には1位だけは当たれば何でもええのや!)
さて、今日の写真の説明をしてなかったですが(笑)GW後半からようやく花が咲き始めてきました。黄色い花がキバナノアマナ、紫の花がエゾエンゴウサクだったかな。このあとドンドン色んな花が咲いてくるそうです。ちなみに左の黒いハナはワガママの鼻です(ドン・ドン・ドン・ベタベタ・・・)

| みおパ。 | - | 23:03 | comments(2) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< May 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Archives

QR Code