2006.05.05 Friday

暇な一日


この辺は天気が悪いとどこも行く所がなくて、とこも寝てばかりです。内地(北海道から見たら道外の事)のほうは天気も良くて暖かそうだなぁ。こちらは今日灯油を満タンにいれましたよ。燃料代もまた上がるという話なので。離島はガソリンもなまら高いです。1ℓ何円だと思います?
レギュラー168円(゚o゚) 50ℓ入れたら8400円や。これでガソリン代が上がったらどうなるんやろう。でもこの辺は行く所が限られてるのでそんなにガソリンは減らないんですよ。島一周しても50kmぐらいだし。釧路にいた頃は通勤だけで毎日10km、中標津に遊びに行ったら往復200kmといった具合で結構走ってたんですよねー。
今日の写真はみお・とこの日常です。いつも写真がブレるくらい格闘してるので、まともな写真は無かとです・・・。
そして今日の阪神、22安打13点の大勝〜と思ったら11点返されていて辛勝でした。勝てばなんでもええのや(笑)
猛虎の要、矢野3打席連続ホームランや\(^▽^)/
阪神打線の中で3割打ってないのは矢野と今岡だけなんだよねー。矢野は完全復活したので、後は、がんばれ今岡、誠の救世主!虎になれ♪

| みおパ。 | - | 23:30 | comments(2) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< May 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Archives

QR Code