2006.05.06 Saturday

スター誕生、決勝!


いいぞ、いいぞ、レニー!優勝候補のノンノをハナ差で破って決勝進出や。さすが銀河の妹や♪
今日の利尻島はとても良い天気だったので島を1周してきました。今年は雪解けが遅かったせいかGW中に初めて開いた場所とかもあって、他にもまだ見所はありそうです。
さて、今日は土曜日です。って事は・・・
NHKマイルカップ(G1)〜(出た!)今週も出てしまいましたG1予想。今年は混戦が予想される中、やはり皐月賞上位組が活躍すると思われます。と言っても、皐月賞5着のフサイチリシャールぐらいしか実績馬がいないので人気をかぶって配当が安くなりそうなので、ここは相手に人気薄を買うとしてNZT上位組は消しヤ!
◎フサイチリシャール(ユーイチ君ソロソロ頼むで)
○▲△は外国馬の4、8、14、15、17に流します。特にお薦めは14と17だけど今回は難しいのでワイド馬券かな?
それと、もう一つの予想。スター誕生は、
◎レニー、○バニーの馬単(犬単?)1点勝負や(自信あり)(^_^)V
でも、リーフちゃん家はどっちに投票するのだろう・・・。
閉店ガラガラ(出た!)

| みおパ。 | - | 23:07 | comments(5) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< May 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Archives

QR Code