2006.05.01 Monday

阪神は勝ったけど


今日の先発は江草。6回1失点はゲームを作ったしまずまずでしょう。7回から早めに球児が登板して2イニング無失点(さすがヤ)打線がもう少し爆発してほしいけど。そして今日の日ハムの先発は江尻。似たような名前だけど、セリーグの江草、パリーグの江尻が今年ブレイクします。それにしても日ハムの打線は何しとん?打たなきゃ勝てんべや。
そして、競馬の結果発表〜。昨日の予想なら外れたと思うでしょう。外れたよ。ちっくしょーーー(小梅太夫風)でも、3連単で100円買ってたのでマイナス700円ぐらいかな。
ディープインパクトおめでとう!レコード勝ちはさすがです。次は世界や!世界のみお(現銀河のみお)も応援してるで。

| みおパ。 | - | 00:00 | comments(3) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< May 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Archives

QR Code