2006.05.09 Tuesday

今日から交流戦!


まずは通販でとこのキャリーバッグを買いました♪とこはカバンの中とかにいる時はなぜかおとなしく、そのまま眠ってイビキが聞こえてくる事がよくあります。これでフェリーは大丈夫か。でも本土まで1時間40分は長すぎてジレてくるような気がします・・・。礼文島に遊びに行くなら40分ぐらいなので大丈夫と思いますが。
さて、交流戦初戦!今岡復活のホームランや!首位打者アンディもHR打ったし、初回に赤星の盗塁も出たし最高や!そして藤川球児はめっちゃ凄い。昨年のMVPは金本との争いだったけど今年は濱中との争いか。JFKのK久保田も調子を取り戻してきたようでセーブ王のタイトルは間違いなしヤ!久保田の背番号は30(みお)なので、ある意味MVPかも(^_^)V
パリーグは田中幸雄のサヨナラタイムリーで日ハムが5連勝!明日にも首位奪取です!面白くなってきました(^_^)V
ブログ、阪神のユニホームのように交流戦仕様にしてみました♪

| みおパ。 | - | 23:25 | comments(2) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< May 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Archives

QR Code