04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ブログ。

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS

札幌にキタ♪

昨年秋から札幌に拠点を構えて、みおパ。だけ留萌で単身赴任していましたが、この度札幌に転勤になりました。祝

駅から結構近いので遊びに来てください。ビル

今日のみお♪

今日のとこ!

みお・とこ♪

みお「ここで、恒例の順位予想ヤ」
みおパ。♪「今年は空前絶後のー!混戦になりそうで予想が難しいやん」

パリーグ
優勝 日ハムファイターズ  イエーーーーイ桜
2位 ロッテ    あとは分からないからオープン戦の順位どおりで・・・。
3位 ソフトバンク
4位 オリックス
5位 ライオンズ    苦情は受け付けません汗 
6位 イーグルス    今年の交流戦もパリーグが上位独占か。

セリーグ
優勝 阪神タイガース  セリーグでは一番強いはずや。
2位 ヤクルト     こちらも分からないからオープン戦のとおりで。
3位 ベイスターズ   だったかな?
4位 ドラゴンズ    苦情は受け付けません汗 
5位 カープ、カープ  苦情は受け付けません汗 
6位 読売

イエーーーーイ! ジャスティーーース!


p.s.稀勢の里、連続優勝おめでとー祝ケーキ
| - | 20:38 | comments(4) | - |
今日のケーキ

とりあえずケーキ。ケーキ

みおは寝てるところを移動させられて怒り顔。猫

こちらは、とこが家に来た日の12月13日のケーキです。ケーキ

みお・とこは新居で快適に暮らしております。
来年はぜひ遊びに来てください。

では、良いX'masをプレゼント
ちなみに、明日の有馬記念は、帽子の色がクリスマスカラーの白、赤、緑の1,3,6枠がお薦めですが、1枠が来たら堅くて全然面白くないので6枠から勝負ですな。お金
| - | 19:23 | comments(0) | - |
とこ14歳(だいぶ前に)

しばらく更新してないうちに、とこ10月4日に14歳になりました。祝

まだまだ元気です。精神面以外は・・・強風
とこはワガママだけではなく、強風や雨の音ですぐ不安定になり、いろんな物をシャカシャカ引っ掻いたりします。雷
この写真は、笑ってるのではなく、不安定になっている様です。雨

留萌は風が強い日が多くて、とこにとっては住みづらい町です。景色もそれほどではないし。

今月末で廃線になる箇所があって、最近テツの人達が写真を撮りにやってくるので、マネして撮ってみました。分かりづらいですが、奥のほうの赤いラインの列車が留萌〜増毛間の廃止になる路線の物です。
そういう訳で、近々留萌を離れる予定があります。詳しくはまた来年にでも。

とこの友達。近所に気の合う犬がいてくれて良かったです。

でも、この友達はあいさつが終わればすぐに帰りますが・・・。

ドッグランでは、留萌初のチベタンではなく、チベのハイブリッドに会いました。

スタンタードプードル、とこは珍しく大型犬にガマンできました。

先日は、ブーママさんが旭川まで来ましたので、とこと会うことができました。
ブーママさんとは何回もいろんな所で会ってますが、とこと会うのは意外と初めてでした。この次はぜひ札幌あたりで、みおにも会ってください。♪

みお「今日は出番が少ないやん」
みおパ。「それでは、せっかくだからエリザベス女王杯の予想でも」
みお「◎マリアライトで固そうやん。馬券的におもろないから、手堅く小金を稼いでマグロでも買っといてな」魚
| - | 20:28 | comments(2) | - |
やめへんでー!

私、みお亭方正は、ブログを
やめへんで、やめへんで、やめへんでー!
インターネットのプロバイダが変わったので、前のプロバイダのメールアドレスだけ残す事ができる契約に変更したところ、月々300円でブログも引き続き出来て、タイガース戦のネット中継も見られるという事実が発覚しました。祝
今年はタイガース戦を見ても面白くはないが・・・。

という訳で、これからも北海道の景色や食べ物の写真を貼る事ができます。

北海道と言えば、日ハムファイターズ。すし最高〜!(byレアード)

北海道と言えば、やはりこれか。まずはムラサキウニ。

とても希少なバフンウニ。焼きウニにするのはもったいないですな。

実は7月に利尻島に行ってきました。ざる一杯に敷き詰められたウニを出されて、どうしていいか分からないという感じでした。その時期はウニあり過ぎヤ。
(V)o¥o(V) ←久々に出た。

食いかけですが。あぶなく写真撮るのを忘れそうになりました。ビール

そろそろ怒られそうなので、みお映像をどうぞ。猫

最初の映像のひまわりの里で買った黄色いスイカ。なかなかウマいっす。

これからも、よろしくお願いします。(^^)v
| - | 23:30 | comments(11) | - |
緊急会見(ブログ卒業)

重要なお知らせが2つあります。!
まずは、先日携帯が壊れてガラケーからスマホになりました。そこで、ラインをインストールして設定していたところ、なぜか操作ミスをして、電話帳に登録していた電話番号すべてに自動でお知らせが送信されたようです。だいちゃんに教えていただいてこの事態が発覚しました。何もメッセージを書かないまま突然送信されましたので、この場をお借りしてお詫びいたします。このブログを知っている方なら良いですが、仕事関係などで100件近い電話番号が登録されていたので、あまり関係ない人達に送られたと思うとゲッソリです・・・。

もう一つのお知らせは、携帯会社を変えたついでに家の電話のひかり回線もまとめて変えましたので、タイガースネットコムのプロバイダーも変わりますので、
今月末をもってブログが終了になります。PCのメールアドレスだけは残す事ができますので、タイガースネットコムというアドレスはそのまま変わりません。

ちょっと待ったー!
私、みお亭方正はー、ブログをー、
やめへんで、やめへんで、やめへんでー!

というネタではなくて今回は本当に卒業します。このような形で終了になりますが、またいつか、みお・とこの写真を貼るページを作りたいと思っています。
約10年間に亘る長い間、本当にありがとうございました。
p.s. 阪神タイガースは、ちょうどこの10年間だけ優勝していないので、来年はきっと優勝すると思います。
| - | 00:59 | comments(4) | - |