2014.02.03 Monday

ブログ一挙放送♪


出た!突然出ました・・・。
2013年7月〜2014年1月までのストック写真(の一部)を一挙公開です!
じぇじぇじぇ!(古っ)

まずは、やはり寿司映像をはさんでから。

みおが見てるどー。

くまモンは7月頃には既に流行っていたようですな。

お出かけ映像。
きじひき高原という所から駒ヶ岳と大沼が見えます。

とこ「解説するでしゅよ」

近くの湖。名前は忘れたけどきれいな水でした。

とこのホームグラウンド、五稜郭公園の中の奉行所です。

立待岬。

いい天気ですな。夏はいいねぇ。

夏はやはり函館競馬!ゲストに寛平ちゃんが来てました。
本人が登場する時は写真はNGですが。

GLAYもキタ!凱旋コンサートは雨で大変そうでしたが。

誰やねん・・・。

函館山ロープウェイの麓にFMいるかの建物があって、そこによく来てたらしい。

突然、食べ物映像。函館の有名な老舗です。
とてもスパイシーなカレーです(旨いけど特にお薦めはしませんがー)

とこ「お薦めなのは、ハーベスター八雲のチキンでしゅ」

ピザはデカいだけで、パスタのほうがお薦めですな。

今年(昨年)も来ました福島町。

とこ「ビーチは暑いでしゅ」

なぜこの時期に福島町へ行くかと言うと、九重部屋が夏合宿でやって来るんです。
右から千代大龍、千代の国、千代鳳。先場所は今一つでしたが、必ず上がってきて活躍すると思います。

朝稽古も見れますよ。

運が良ければ千代の富士にも会えます。やはり親方が見てる時は真剣な稽古をやりますな。

とこ「とこはちゃんこ鍋だけでいいでしゅ」

ネギ入ってたらとこにはアカンで。鶏肉だけ食った記憶もあるが。

昨年の夏も暑かったかなぁ。みおは夏やせしてないですな。

とこは猫の友達ができました。

マンションの一階に事務所があって三匹の猫がいます。

そのうち二匹は普段は隠れて出てきませんが。

この猫だけはとてもフレンドリーです。とこは、みお以外の猫にこんなに近くまで接することはないと思います。

店のカウンターに乗って、看板犬猫にでもなるんでっか。

ここで食べ物映像をはさんで。

秋になりました。とこは最近、五稜郭公園よりもここ昭和公園のほうが犬にたくさん会えるので、お気に入りのようです。

秋のみお・とこ映像。

みお・とこはいいねぇ〜♪

みおは何してはるんですかー。

ここに来て最初の事件が・・・。
みおは肛門膿が破裂して、しばらくエリザベスカラーをつけてました。

カラーをつけていても馴れてくると、上手に歩いたり、気にせず寝たりできるようです。

とこ「みおは変なもの付けてるでしゅよ」

とこにも付けたる。ハロウィンの時期だし。

とこの友達の「ちゃたろう」はいつも被り物とかされているようですが・・・。

仮面は二種類あったようです。

ハロウィンってこんな感じでしたっけ。

とこ「とこはそのままが一番でしゅ」

みおもカラーが取れて何よりです。

みお・とこ映像をはさんで、12月になりました。

このあと、とこに災難が降りかかるとは知る由もなかったが、12月の最初の土曜日に緊急入院、緊急手術をしました。原因は、とこは避妊手術をしていなかったため子宮蓄膿症になり、子宮にたまった膿が体内に回ったようです。昼間まで元気に遊んでいたのに夕方から急に元気がなくなりグッタリしていたので、今思えば恐ろしいです。近所に優秀な獣医がいたのも幸いだったかもしれません。

とこは手術よくがんばったそうです。とこもたまには偉いことをしますな。
とこのカラー生活は、術後の後遺症で目に炎症が発生して少し長くなりました。

クリスマス映像もカラーをしてますな。

それにしても、年前は雪が少なかったなぁ。

雪は少なかったですが、このツリーは昨年も強風で傾いて話題になってました。

ケーキ映像をはさんで、ケーキ

とこ「今年もよろしくでしゅ」
とこは年明けもまだカラーをしてました。

みお「今年は阪神優勝や」

とこ「ここに入ればいい事があるでしゅよ」

だいぶ前にカーネルの呪いがとけたので、優勝するのは「今でしょ」(また出た・・・)

とこのカラーも、ようやく先週取れました!祝

とこ、よくがんばったね。

みおもがんばりました。超元気です♪

とこも最近、雪の上を元気に爆走してますよ。散歩で会う人に「11歳に見えない」とよく言われます。

とこ「今日のところはこれぐらいにして、もう寝るでしゅ」zzz

| みおパ。 | - | 21:06 | comments(8) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< February 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

Recent Comment

Archives

QR Code