2006.05.03 Wednesday

とこのシャンプー


今日は野球の話題はおいといて、てゆうか今日の敗因は村上ファンドのせいだ。日本シリーズの前もあいつが出てきたせいで水を差されて盛り下がったし。ヅラみたいな頭しやがってもう出てくんな、このヅラ野郎。
くだらん話はさておき、最近とこは磯の香りが混じってきたので久しぶりに洗いました。家では1か月半もシャンプーしないのは珍しい事で、とこもソロソロかなと思ってたらしく準備を始めたら隠れたけど、どちらかと言えばシャンプーは好きなので気持ち良さそうにしてましたよ!シャンプーの後、家の中で走り回ってからゴハンをガツガツ食べるのが面白いのです。シャンプー後の真っ白フワフワのとこは一段と銀河ですよ♪
さて、今日の写真は予告どおり沓形岬から見た礼文島です。
それと今日はよーぴ君の妹の誕生日なので特別に写真を追加します。とこのシャンプーのビフォーアフター&みおとこ集合写真です

| みおパ。 | - | 23:02 | comments(3) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< May 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Archives

QR Code