2006.05.30 Tuesday

みおの日


毎月30日はイオンの日・・・ではなく、もちろん「みお」の日です!
そして背番号30番の久保田がきっちり締めて首位をキープです(^_^)V てゆうか、8回まで苦戦してたのを救ったのはシェーンの代打同点ホームランや!シェーン・スペンサー選手は昨年札幌ドームに日ハム戦と横浜戦を見に行った時に2回ともHRを打ってくれたので、特に好きな選手のうちの一人です(みんな好きな選手ですが)。阪神は選手層が厚いのでなかなか出番がないですが、控えにいる時も味方の得点シーンに大喜びして笑顔で出迎える姿は好感がもてます。ヒーローインタビューで「おおきに」と言ったつもりが「おおきの」と言ったのにはウケました。決勝のHRを打った鉄人金本も「明日から6月ですが」と言い間違えてたのでスポーツ新聞のネタにされそうヤ(笑)
日ハムも久々の大量点。ヤクルト戦を見に行った時は何回も満塁のチャンスがありながら1点も取れなかったのにG戦では大爆発。今日の客は楽しかったべなぁ・・。
さて、本題のみおですが、今日は新しいおもちゃで夢中で遊んでいてウーロン茶のコップを倒しました(チクショー!)なんまら、しゃっこかった(とても冷たかった)今は別のダンボールの上で寝ています。でも、あいかわらずダンボールから肉がはみだしてます♪

| みおパ。 | - | 22:29 | comments(0) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< May 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Archives

QR Code