2006.05.04 Thursday

いやいやいや・・・


当然勝ったけど寒い試合やった。阪神がツキがないのか相手がバカヅキなのか、昨日から見ていてイライラする展開ばかりや。おまけに今日はこれからという時にTV中継終わるし(延長21時9分までってどういう事やねん!いつも24分までだべ)結局阪神のいい所を見てないけど最後にはツキが戻ってきたようでサヨナラ勝ち!この勢いで来週からの交流戦でロッテに3つ言わしたる!
さて、今日はみおの写真を貼る予定でしたが、今朝は3時に起こされたので決裂してとこの写真になりました(笑)ゴハンの催促で走り回るのは分かるけど、電話の上に乗ってメモリダイヤルに入ってる人に電話をかけるのはやめてくれ・・・。
写真は魔邪の真似をした「とジャコング」選手です(何でやねん!)それは日ハムのマスコットB☆B(ブリスキーザベア)の髪や!今日は応援の甲斐あって首位西武に勝利しました(^_^)V 田中幸雄選手2000本安打まであと29本!

| みおパ。 | - | 23:34 | comments(2) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< May 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Archives

QR Code