2006.05.07 Sunday

今日も好天

   
今日の写真は礼文島です。直線距離で8kmぐらいという話なので天気の良い日は近く見えます。レブンといえば、レヴンとグワイは元気かなぁ。とこはサモエド系は苦手だったですけどね(笑) 中標津にいるハナちゃんは全然大丈夫なのに、とこの基準は分からないです。
王国のスター誕生は、レニーとバニーが票を分け合ったので優勝できなかったのに違いない(事実上優勝や! ここでは) でも子犬は反則ですよねー。優勝したあの茶色い子犬の犬種は何でしょう(笑)
さて今日の野球。阪神が当然勝ったのもさることながら、日ハムの4連勝は完全に乗ってきた感じです。ありがとう楽天!

| みおパ。 | - | 23:57 | comments(3) | - |

 

Comment

わーい、よーぴちゃんだ〜。思わず手を振ってしまいました♪

茶色い子犬(爆)もかわゆいからよいではないか〜!


生協で野菜ジュースを買ったらトマトの苗が当たってしまい、昨日、ボーイズとだんなちゃんがプランターに植えてました。「凛々子」ってやつです。育つかな・・・。
りき | 2006/05/08 7:57 AM
わぁ〜、よーぴさん、お元気そうですね〜♪
みおパ。さん、いつも素敵なお写真、楽しませて頂いています。
利尻島って外国みたいな風景ですね。
今年は茶色い仔犬が優勝すると良いなって思っていました。
でも来年は違いますよ。チベが頂きです。
「べ」か「レ」になって欲しい〜。UさんとかCさん、これ、見ていないかな?(爆)
「レ」は桃太郎に似ているので大好き。そして性格の悪いところがたまらない。(爆)
PS:僕のこと、カッコいいって言ってくれてありがとうでしゅ。・・桃太郎







桃太郎母さん | 2006/05/08 9:44 AM
りきっち、こんばんは!
茶色い子犬はだんだん黒い子犬になってきたような・・・。
生協、近くにあっていいね・・・。

桃母さん、こんばんは!今日は桃君ではないのですね(笑)
レニー、確かに桃君に似てるかもしれません。とこも桃君に似てるところありますよね。ただ、違うところはレニーは抱っこしようとしたら逃げるという事ですね(笑)
みおパ。 | 2006/05/09 10:19 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code