2006.05.08 Monday

今日は飲み会

   
酔っぱけてるので、返信は明日です

| みおパ。 | - | 23:44 | comments(2) | - |

 

Comment

おはよ〜ございます(^o^)丿頭に響いてませんか?(^m^)
今日から交流戦突入!わがドラゴンズ、初戦から日ハムと対戦じゃないですか!
今年はバンバンと倒して優勝だい!!!

とこちゃんは高い所も大丈夫なのね〜☆
ボスママ | 2006/05/09 8:27 AM
ボスママさん、ライ・キツ君、こんばんは!
いやぁ〜すいませんねー!初戦からサヨナラ勝ちで(^_^)V
日ハムとしては田中幸雄が打って最高の結果でした。岩瀬投手はセリーグで打たれてないのに日ハム打線に打たれてありがとうです(笑)交流戦はロッテとソフトBだけには勝ってください!
みおパ。 | 2006/05/09 10:31 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code