2007.10.28 Sunday

おもしくねー


おもしくねー。1%も面白くない。
何で、日ハムファイターズが日本一を争ってる試合をテレビで見れないんだ。
テレ東系で中継すな!北海道の半分の地域は写らないんやぞ。しかもホームの札幌ドームで開催されている試合なのに。北の果てのこの地域だけではなく、道東地区は帯広や釧路などの大都市でも写りません。いいのか、それで。北海道の球団といっても所詮は札幌の球団。札幌近郊だけで盛り上がってればいいんだべ。地方の人は関係ないという姿勢をとるなら応援してるのがアホらしくなってきた。
野球はやっぱり阪神タイガースです。(関西に行きてー)
ワールドシリーズは松坂が日本人初勝利。おめでとー!

| みおパ。 | - | 21:50 | comments(2) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< October 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Archives

QR Code