2007.10.11 Thursday

クライマックスシリーズ


パリーグのCS第2ステージは予想どおり千葉ロッテが勝ち上がってきました。日ハムとのレギュラーシーズンの対戦成績は全くの5分。逆に今年はソフトバンクには負け越したのでソフトバンクに勝って優勝というほうがよかったけど、ロッテが相手のほうが盛り上がると思われます。3勝1敗か2敗でいいので、最後は成瀬を打ち崩してパリーグ制覇といきまひょか。
セリーグもようやく同じ日に第1Sが始まります。中日vs阪神が事実上の優勝決定戦なので、第2ステージはやらなくてもええやん。若しくは先に阪神が第2ステージをやってから中日はんと第1ステージを戦うほうが力が入るやん。
野球が詳しい人にとっても訳が分からん理屈ですが・・・。(^_^;)
わかりやすく言えば、セリーグは阪神タイガースが優勝するという事です!
落合はんは始めから丸刈りにして潔いですな。ワイは仮に負けたとしても丸刈りもしないし、切腹もしない。そういえば亀田は負けたら切腹すると言ってたけどどうなったんだろう。今のところ事件のニュースとかは見てないが(笑)

| みおパ。 | - | 23:55 | comments(0) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< October 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Archives

QR Code