2007.10.15 Monday

セリーグは終わった


セリーグのシーズンは昨日で終わり。阪神は最後の方は故障者が続出で、調子が上がらないうちに終わってしまった。クライマックスシリーズは鳥谷・赤星の1・2番にヒットが出なかったけど、いい当たりはしてたのでツイてなかったという事でしょう。
逆に中日はんは勢いがついたので、これで次のステージ負けたらマジで怒るで。でも日本シリーズはどっちにしても日ハムが勝ちますが。(^_^)V
その日ハムは今日は強い勝ち方で王手をかけました。やはり坪井を出せば打線がいい流れになるんや。明日は一気にパリーグ優勝を決めてしまいまひょ。一番いいのは、最終戦まで行ってダルビッシュvs成瀬の投げ合いで成瀬を打ち崩して勝つのが盛り上がるんだけど、その前に決まってしまいそうですな。
明日は胴上げや!ビール (とこも宙に舞うのか)

| みおパ。 | - | 23:57 | comments(5) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< October 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Archives

QR Code