2007.10.15 Monday

セリーグは終わった


セリーグのシーズンは昨日で終わり。阪神は最後の方は故障者が続出で、調子が上がらないうちに終わってしまった。クライマックスシリーズは鳥谷・赤星の1・2番にヒットが出なかったけど、いい当たりはしてたのでツイてなかったという事でしょう。
逆に中日はんは勢いがついたので、これで次のステージ負けたらマジで怒るで。でも日本シリーズはどっちにしても日ハムが勝ちますが。(^_^)V
その日ハムは今日は強い勝ち方で王手をかけました。やはり坪井を出せば打線がいい流れになるんや。明日は一気にパリーグ優勝を決めてしまいまひょ。一番いいのは、最終戦まで行ってダルビッシュvs成瀬の投げ合いで成瀬を打ち崩して勝つのが盛り上がるんだけど、その前に決まってしまいそうですな。
明日は胴上げや!ビール (とこも宙に舞うのか)

| みおパ。 | - | 23:57 | comments(5) | - |

 

Comment

勝ったどー!中村ノリさんがいて良かったよ(ToT)来年の年棒は今年の額に「0」加えなきゃ!川上が今年1番の出来。それもねえ?!まあ、この勢いでアンチ巨人の期待を背負って打倒巨人!で優勝だい(^_^)v明日からのチケットどうか今度こそ(^人^)
とこの日だったね(*‘‐^)-☆
ボスママ | 2007/10/16 3:11 AM
さてと、ドラゴンズ優勝セールでなにを狙うか、そろそろ
品定めをしましょうかね♪
ファンヒーターも古いのでそろそろ壊れそうだし、ダンナの
ノートパソコンも調子悪いんですよねぇ〜。

ゆるりん | 2007/10/16 8:21 AM
ボスママさん、
負けたどー!中村ノリは腰痛とは思えないぐらい調子が良かったですな・・・。憲伸は今年1番の出来だったんかい!途中まではパーフェクトをくらうぐらいの勢いだったし。まさかこれで巨人に負けるなんて事はないやろな。マサはんのノーヒットノーランや!
チケットは日本シリーズ用ですか。札幌ドームの試合が取れたら売ってください(笑)
とこの日、関係ねぇ!

ゆるりんさん、
ドラゴンズ優勝(セール)おめでとうございます!
このあと、セリーグ優勝の時もセールがあると思いますので楽しみですね。でも、日本シリーズの時はないと思うので早めに買っておいたほうがええですよ。(^_^)V
こちらは日ハムが優勝しても、近くに優勝セールをするような大型店がないですが・・・。

みおパ。 | 2007/10/17 1:44 AM
西の方の私達は静かにしています。
それより、あれでいいのか?時津風部屋!!
(話題を変えたかっただけでした)
だいちゃん | 2007/10/17 9:20 AM
だいちゃん、
この度は思いも寄らず日本シリーズに出場できなかったことを謹んで・・・。
9月の中旬頃までは盛り上がりましたね。その後のヤクルト戦の前に古田が引退宣言をしたせいで手加減をしたのが敗因でした。実際のところ、ケガ人が多かったのと、井川がNYヤンキースに行ったのが一番痛かったと思われます。あの井川でもジャン(ダメ外人投手)より数倍活躍できたはずです。
(野球の話題は変えません。来季の優勝に向けて/笑)
みおパ。 | 2007/10/17 10:38 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code