2007.10.17 Wednesday

最終決戦ヤ!


パリーグは日ハムファイターズが最高の形で決着をつける時が来ました。
本当に強いチームというのは最終戦で勝つんです。3勝2敗で勝つのが一番盛り上がって興行的にも儲かるし。(昨日のジェット風船はフライングだったが・・・)
日ハムが余裕のないチームなら逆にあっさり連勝して既に終わっていたかもしれない。第5戦があったおかげで、ダルビッシュvs成瀬というパリーグの最優秀防御率のタイトルをハイレベルな成績で争った両雄の対決が見られるのでとても楽しみです。
明日は暴れるぞー!(日ハム選手会長の金子誠風)
日本シリーズも4勝3敗で勝つどー!(中日はんに)

ところで、王国が北海道に帰って来るという記事が至る所に出てました。
東京へ進出して多くの人に伝えなければならない事、やるべき事は大体終わったので北海道へ帰って来るという事でしょうか。これからも陰ながら応援するという事には変わりないですが。
野球の記事の下に地味に書いてすみません。(明日は絶対に勝つ!)

| みおパ。 | - | 23:11 | comments(6) | - |

 

Comment

王国が北海道へ帰るというニュースは我が家にも衝撃でした。私は携帯片手に固まったよ。ムサシとチベタンズを連れての最初で最後の遠征ができないか画策しております。ということで、みおパ。さんは道東へ転勤になってください(笑)
日本シリーズはとりあえず抽選予約申し込みました。当たれ!の前に巨人に勝って(-人-)
ボスママ | 2007/10/18 12:48 AM
ボスママさん、
勝ったどー!(ドラはんも勝ちましたな)
王国が北海道へ帰る前に、キチライ君を連れて遊びに行けたらいいですね。(ムサシも連れて行くんですか!?)
ワイは道東への転勤は希望してないですが(爆)、遊びにならいつでも行きますよ。
日本シリーズはがんばってください。中日はんに最低でも2つ勝ってくれないと、札幌ドームに戻って地元胴上げができないので。(゚▽゚*)ニパッ♪
みおパ。 | 2007/10/19 2:20 AM
ドラゴンズ2勝で、日本シリーズに王手!
さあ、あと1勝。頑張って欲しいです。

11月25日までに私も王国に、また行きたいと画策中。
井戸端の皆さんに会えないだろうか?
ボスママさんは、いつ頃を考えているのかな?
なお | 2007/10/19 10:00 PM
なおさん、
ドラゴンズ強いですね!日ハムはもっと強いですが。(^_^)V
セリーグはやはり阪神vs中日じゃないと盛り上がらないですな。

東京の王国は皆さんが行くなら行きたいですねー。11月は最後に3連休もあるし、その頃なら可能かも。でも、問題は天気ですな。どうせ強風とかで島から出られないので大人しくしてます(笑)
みおパ。 | 2007/10/20 2:40 AM
みおパ。さんおはよう。
いつ来れる?出来たら11月4日は午前中に用事があるけれど午後からなら行けます。
来られるなら早めに教えてね。
キャット | 2007/10/20 7:09 AM
キャットさん、
行けるとしたら23日〜25日の3連休の時ぐらいですが、まずは島から出るのが大変で天候によっては出られるかどうか問題です・・・。もう少し検討してみます!
みおパ。 | 2007/10/20 11:46 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code