2007.10.27 Saturday

勝った勝った!


日本シリーズの第1戦、日ハムはたった2安打で勝ってしまいました。(^_^)V
セギノールのHRは憲伸にとって痛恨の1球でしたな。その前に四球を出したのは審判の微妙な判定もあって、かなりリズムを崩してたように思えます。
それを言えば、阪神とロッテの日本シリーズの時、下柳の投げた球が明らかにストライクで三振だったのをボールと言われて、そのあと四球になって次の打者にHRを打たれた事があったので、それに比べたら今日の微妙な判定は大した事ではないはずヤ。
それにしてもダルビッシュは日本シリーズ記録の13奪三振!さすがヤ。
明日はグリン、あさっては武田勝で勝ちそうなので、札幌ドームに戻って来ないうちに優勝が決まってしまいそうですな。
がんばれ、ドラゴンズ。(Y)o¥o(Y) フォッフォッフォッフォ...

そして、秋の天皇賞〜!
◎はペリエのポップロック あとは武豊が来ないようにメイショウサムソンを抑えつつ7枠の2頭で勝負や。(勝った勝った!) 

| みおパ。 | - | 23:54 | comments(2) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< October 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Archives

QR Code