2007.10.27 Saturday

勝った勝った!


日本シリーズの第1戦、日ハムはたった2安打で勝ってしまいました。(^_^)V
セギノールのHRは憲伸にとって痛恨の1球でしたな。その前に四球を出したのは審判の微妙な判定もあって、かなりリズムを崩してたように思えます。
それを言えば、阪神とロッテの日本シリーズの時、下柳の投げた球が明らかにストライクで三振だったのをボールと言われて、そのあと四球になって次の打者にHRを打たれた事があったので、それに比べたら今日の微妙な判定は大した事ではないはずヤ。
それにしてもダルビッシュは日本シリーズ記録の13奪三振!さすがヤ。
明日はグリン、あさっては武田勝で勝ちそうなので、札幌ドームに戻って来ないうちに優勝が決まってしまいそうですな。
がんばれ、ドラゴンズ。(Y)o¥o(Y) フォッフォッフォッフォ...

そして、秋の天皇賞〜!
◎はペリエのポップロック あとは武豊が来ないようにメイショウサムソンを抑えつつ7枠の2頭で勝負や。(勝った勝った!) 

| みおパ。 | - | 23:54 | comments(2) | - |

 

Comment

バルタン悔し〜o(><;)(;><)o絶対先にやろうと思ってたのに。でも崩れてる…機械のせい?まだチャンスだ(^_^)v
川上〜(>_<)CSの阪神戦みたいにビシッ!と頼むよ〜☆DH制のせい?いや、この雨でドラT散歩に行けなかったせいだ!まあいいさ、今日勝てばいいのさ♪
1日休んでナゴヤドームで3連勝で胴上げだい\(^o^)/
ボスママ | 2007/10/28 3:29 AM
ボスママさん、
ばるたん(Y)o¥o(Y)は携帯で見ると崩れてますね・・・。この次は違うネタをやらなければ・・・。
憲伸は試合に負けて勝負には勝ったという感じですな。2安打完投というのは力を使いすぎたんでないかい。( ̄ー ̄)ニヤリ
でも今日は中日の圧勝でしょう。ドラT散歩もしただろうし、何にしてもテレ東系の中継なので試合が見れないし。北海道アホや!
みおパ。 | 2007/10/28 6:30 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code