2007.10.28 Sunday

おもしくねー


おもしくねー。1%も面白くない。
何で、日ハムファイターズが日本一を争ってる試合をテレビで見れないんだ。
テレ東系で中継すな!北海道の半分の地域は写らないんやぞ。しかもホームの札幌ドームで開催されている試合なのに。北の果てのこの地域だけではなく、道東地区は帯広や釧路などの大都市でも写りません。いいのか、それで。北海道の球団といっても所詮は札幌の球団。札幌近郊だけで盛り上がってればいいんだべ。地方の人は関係ないという姿勢をとるなら応援してるのがアホらしくなってきた。
野球はやっぱり阪神タイガースです。(関西に行きてー)
ワールドシリーズは松坂が日本人初勝利。おめでとー!

| みおパ。 | - | 21:50 | comments(2) | - |

 

Comment

勝ったど〜(^_^)vさあこれで五分、地元に帰り3連勝して胴上げだい\(≧▽≦)丿北海道の地元で中継が無いのにちょっとビックリ!今日はお昼3時過ぎにスポーツニュースのメルマガが届いて
【プロ野球速報結果 中日10-5日ハム】
という内容。思わず喜びました(*^_^*)メジャーの結果だったけど嬉しい誤配だよ〜ん♪
ボスママ | 2007/10/29 4:15 AM
ボスママさん、
負けたどー。(`ω′)
北海道では中継がなかったので負けを認めないもんねー。
ナゴヤドームでは地元出身の武田勝が凱旋勝利ヤ!
スポーツニュースのメルマガで誤配という事があるんですねー。
明日は4対3で日ハムの勝利ですな(メジャーの結果なら)
松坂と岡島のいるレッドソックスが優勝しましたね。岡島は今日は8回に2ランを打たれて追いつかれそうになったけど、相手のロッキーズのファンはその時だけ盛り上がって良かったです(笑)
みおパ。 | 2007/10/30 2:05 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code