2007.10.05 Friday

とこの日!


10月5日は、10(と)5(こ)の日です!(それが何か・・・)

パリーグは全日程が終了し、タイトル争いでは日ハムからは稲葉選手が首位打者、ダルビッシュが奪三振王を獲得しました。おめでとう!
話題は高校生ドラフトに変わりますが、高校通算87本のホームランを打った大阪桐蔭の中田君は日ハムが引き当てました。(阪神じゃないんかい!)
日ハムは「もってる」なぁ。これであと10年ぐらいは日ハムの時代が続きそうです!
阪神は「もってない」ので現在の戦力で戦うしかないですな。元々故障者とかなければ全然問題ないですが、これでアニキ金本は45歳ぐらいまではがんばってもらわないとあきまへんな。
まずは今年のクライマックスシリーズ。第1ステージを2勝1敗、第2ステージは3戦全勝で日本シリーズに進出ヤ!

| みおパ。 | - | 23:55 | comments(2) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< October 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Archives

QR Code