2007.10.05 Friday

とこの日!


10月5日は、10(と)5(こ)の日です!(それが何か・・・)

パリーグは全日程が終了し、タイトル争いでは日ハムからは稲葉選手が首位打者、ダルビッシュが奪三振王を獲得しました。おめでとう!
話題は高校生ドラフトに変わりますが、高校通算87本のホームランを打った大阪桐蔭の中田君は日ハムが引き当てました。(阪神じゃないんかい!)
日ハムは「もってる」なぁ。これであと10年ぐらいは日ハムの時代が続きそうです!
阪神は「もってない」ので現在の戦力で戦うしかないですな。元々故障者とかなければ全然問題ないですが、これでアニキ金本は45歳ぐらいまではがんばってもらわないとあきまへんな。
まずは今年のクライマックスシリーズ。第1ステージを2勝1敗、第2ステージは3戦全勝で日本シリーズに進出ヤ!

| みおパ。 | - | 23:55 | comments(2) | - |

 

Comment

あ、ぶどう なってるやん〜。(どこ見てんのよー・青木風)

直人は昨日相撲で3人勝ち抜き、金一封いただきました〜。
優人は参加賞で直人の1/5でした・・・・。

野球のコメントはいっさいできません〜。あしからず・・。
りき | 2007/10/07 9:32 AM
りきっち、
ぶどう、よく分かりましたねー。

直人は相撲大会で3人勝ち抜いたんですね!おめでとう。
ワイも小学校5年の時、近所の神社の相撲大会で3人勝ち抜いて賞金をもらいましたよ!最後の対戦相手は優人・直人のように大きい人だったけど、土俵際で逆転で勝ちました。(^_^)V
みおパ。 | 2007/10/07 10:20 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code