2007.07.25 Wednesday

ヒマラヤン


先月、よーぴ君の実家に子猫が来ました。猫
生後2ヶ月で来たので、もう3ヶ月を過ぎてだいぶ大きくなってきてるようですが、とても利口でフレンドリーに育っているそうです。
9月に「みお・とこ」と対面しますが、とこのワガママが心配。とこは猫が好きなので、しつこく寄っていくと思うので、猫パンチをもらった時に逆ギレしなければいいのだが・・・。

そういえば最近、携帯の調子が悪くて電源が切れてる事が多いとです。(カチカチ開け閉めしてたら電源が入るけど・・・)ショック
ただでさえS社の携帯は、この辺では電波が悪いので繋がらない事が多いのに、これでは使えへんな。(ソフトバンクホークスのせいか?)
バッテリーを取り替えるぐらいなら、もういらねー、いらねー!
a社のワンセグ買ってやるー!(でも、この辺でもテレビがちゃんと映るのか・・・)

阪神は後半戦の初戦から中日はんに勝たせてもらって早くも借金返済か。(^_^)V

| みおパ。 | - | 20:10 | comments(3) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< July 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Archives

QR Code