2007.07.02 Monday

オールスター、か?


オールスターファン投票の最終結果が出ました。
タイガースからは1位は球児だけかよ!中継ぎ部門で久保田かウィリアムスが選ばれないのは納得いかね。野手部門では世界のアニキが惜しくも外野手の4番手で、サード部門の今岡ぐらいはいけるとおもったのにアカンかったし。現在の順位では仕方ないけど阪神ファンは厳しいですなぁ。(そういう自分は何なん!)
そして、パリーグは楽天から8部門選出!?
ある意味面白いけど、首位の日ハムから1位選出がゼロというのはどうなんでしょう。日ハムはにわかファンが多くて、ファン投票までするようなディープなファンが少ないんでないかい?それよりも、インターネット投票と携帯電話投票をやめてハガキだけにすれば、親会社が専門の楽天とソフトバンクの票が減ると思われますが・・・。

明日もコンブ確定です。夏に天気が良いのはいい事なんですが・・・。晴れ

| みおパ。 | - | 20:28 | comments(2) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< July 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Archives

QR Code