2007.07.11 Wednesday

オールスター!


オールスターファン投票1位・2位の「みお・とこ」です♪
(何のオールスターや・・・)
メジャーリーグのオールスターはイチローが史上初のランニングホームランでMVPを受賞しました。昼過ぎにテレビを見た時はイチローはすでにスーツ姿でインタビューを受けてましたが・・・。(忘れてたぜー)
元日ハムの岡島投手は出番がなかったようです。最後の1人の枠をファン投票で決戦投票までして選出されたのに、出番がないというのはどういうこっちゃ。あれだけ盛り上げといて何だったんや!
メジャーのオールスターはもう1試合ぐらいやってもいいんでないかい?
日本のプロ野球はオールスター前の大事な試合が続いてます。
日ハムはエース金村が3安打完投勝利!
タイガースも勝ってるし、野球おもしれー!(^_^)V 
阪神はオールスター前に借金返して追撃体制や!

| みおパ。 | - | 21:43 | comments(3) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< July 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Archives

QR Code