2007.07.20 Friday

オールスター第1戦


なかなか見どころの多い試合だったお。(゜ω゜)
セリーグは1人1回ずつ投げるという方式で9人の継投。これなら1回を全力でいけるので、結果的にも打たれたヒットは初回の内野安打1本のみ。落合はんの作戦勝ちですな。
そんな中で、7回に登板した我らがタイガースの久保田(背番号・30みお)が勝ち投手になりました(ちょうど7回裏に点が入ったので/笑)
そして最後は世界のクローザー藤川球児が2三振の3者凡退に抑えてゲームセット!(2人しか出てない阪神勢が活躍したどー!)
しかし今日のMVPは7回にHRを打ったヤクルトのラミレス。HRよりもパフォーマンスをみんな期待してるようで、ヒーローインタビューでもやってくれました。グッド
ラミちゃん、カッチカチ、あい〜ん、ゲッツ!
カッチカチは「ザブングル」ショックという芸人の筋肉カッチカチで、今年からパフォーマンスの中に入れたそうです。
また今度やって欲しいですな。(阪神戦以外で)
明日は毎年恒例の野球大会で稚内に行ってきます。今年も無理やり9人かき集めたチームで、みんな昨年以上にやる気がなくほとんど練習なしで参戦です・・・。今年は3番サード(今岡)で出場。(サードなんかやった事ないぞー)打つほうだけでもがんばろう・・・。
その前に雨雲が押し寄せてきてるので雨天中止の可能性50% 雨
雨で中止にならなかったら明日はブログお休みです。月

| みおパ。 | - | 22:19 | comments(4) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< July 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Archives

QR Code