2007.07.23 Monday

どんより天気


今日は雨はなかったものの地味な晴れで、ここ1週間はすっきりしない天気が続いてます。先週の水曜日から天然コンブ漁があると言われてから1度も漁がなかったので、最後の1、2回の手伝いはいつになるやら(と言ってる側から明日あったりして・・・)。明日無かったら予報ではまたしばらくどんよりが続くようです。(蒸し暑いのも続くのか)曇り
この前の野球の結果は最悪でした。野球 1回の表に奇跡的に8点を取って、もしやと思ってたらその裏にすぐ7点返されるという、野球じゃない競技のようなスコアで、最終回にはサードを強襲されてタイムリーエラーでサヨナラ負け。工具 打つほうは1打席目は内野安打、2打席目はポテンヒットで、3打席目にランニングホームランを打てればイチローだったのに、三振した!その前にも送球ミスなどでエラーしてたので全球フルスイングしたらこういう結果になったとです・・・。やはり、ろくに練習もしないで、やる気のない姿勢で試合をやるから野球の神様からバチが当たったに違いない。
やめた、やめたー。来年は絶対にやらねー。「そう怒らんと、ここ四万十」って言われてもやらねー(爆)でも、やる気のあるメンバーが揃えばやるかもしれない。いや、やっぱりやらねー。ソフトボールもやらねー。ワガママか!?

| みおパ。 | - | 23:22 | comments(2) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< July 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Archives

QR Code