2006.09.13 Wednesday

サケをもらいました!


朝とこの散歩をしていたら、近所に住む地元の職場の人に朝に釣ったサケをもらいました!これから秋鮭のシーズンになりますが、利尻島周辺は海岸線の道路からサケが跳ねているのが見えるぐらい大量にいて、釣りをする人にとっては最高だそうです。ワイは都会人?なので釣りをした事もなく、スーパーで生筋子を買ってきてイクラを作るほうがいいと思ってましたが、これだけ魚がいるなら釣りも面白そうですよね。スーパーもないし・・・。でも釣りに行かなくても時々魚をもらえるから、ここは都会人らしくおとなしくしときまひょ(笑)
イクラの醤油漬が楽しみや(^_^)V

| みおパ。 | - | 22:40 | comments(2) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Comment

Archives

QR Code