2006.09.11 Monday

今日は何の日?


阪神タイガースの今岡選手の誕生日でしたー!
それにしても、この大事な時に今岡は何しとるんや。まだ復帰できないのだろうか。日本シリーズには間に合ってくれ(^_^)V
それと、5年前の9月11日は同時多発テロがあった日(だったかなというぐらい忘れてましたが)でした。その当時は空港に勤務していましたが、何があったのかしばらく分からなかったぐらい信じられない出来事で、テロを起こす人種というか宗教が悪いのかは分からないけど、本当にろくでもない事件でした。そのせいで田舎の空港にまで警備体制の強化をしていた事が思い出されます。あれから世界情勢は変わってるのだろうか。いずれにしても、今岡の誕生日にテロを起こすやつらは許されないで。

| みおパ。 | - | 22:22 | comments(2) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Comment

Archives

QR Code