2006.09.20 Wednesday

Dr.コトーや(ドクターじゃないけど)


帰ってきた途端に台風13号が接近して、住んでいる地区は大した事なかったですが通行止めになった地区もあったりして、今日は東の方へかすめていっただけなのに朝からフェリーが全便欠航しました。孤島から出られへんでー!島から出られないどころか、コンビニに弁当や食材が入って来ないし、郵便物や宅急便も行き来できない状況です。一番痛いのはスポーツ新聞が入って来ない事やな(日ハムも阪神も勝った次の日の新聞が楽しみなのに・・・)冬場はこれが3日も4日も続く事があるらしいので食材をストックしとかなアカンですな。
今日の写真はいつもどおり本文とは関係なく先週のものです(今週はデジカメ映像を取り込んでないのでストック写真シリーズです)m(_ _)m

| みおパ。 | - | 20:53 | comments(0) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Comment

Archives

QR Code