2006.09.10 Sunday

プレーオフ進出!


予想どおり日本ハムファイターズがプレーオフを決めました!
しかも首位の西武と勝ち星が並んで1.5ゲーム差に詰め寄り、ますます優勝が現実味をおびてきました。
この週末は阪神も連勝して追撃体制や!今年はハムも阪神も大きく勝ち越しているので野球が面白いはずです。(TV中継しろ!北海道の放送局)

急に話は変わりますが、先日友人のみつ氏の所のアルゴス君が天寿を全うしました。3年前に那須の動物王国に行った時に会った事があります。子供の頃家に来た迷い犬(捨てられていたのかも)のチョロ松に似ているという印象でした。子供の頃だったのでチョロ松に対する接し方は今ひとつで、お互いの信頼関係というものは薄かったし、未だにもっと遊んであげればよかったと後悔しています。それにひきかえアル君は幸せな一生だったと思います。(とこも幸せなんだぞ!それなのにワガママ放題しやがって・・・)

| みおパ。 | - | 20:45 | comments(2) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Comment

Archives

QR Code