2006.09.03 Sunday

バドミントン


昨日は突然の大雨&カミナリで、とこが不安定になって大変でした(誰かとこの病気を治してー!)昨日はあまり寝てなかったらしく今はグッスリ寝ています。
今日は何年ぶりかでバドミントンをしました。職場の人2人以外は地元の人で普段やってる人達なので、ついていくのが大変でした。しかもいきなり試合をすると言い出して勝手にジャンケンを始めて試合に入ったので、案の定カラ振り&ミスの連発でダブルスの相手に迷惑かけまくりでした(少しは練習させろ)でも上手い人と組んだのでソコソコ勝てたでー(^_^)V でも、もうキツいので引退や(体力の限界!)
さて、タイガースが連勝してようやくヤル気が見られてきたで。杉山、安藤はよくがんばった!名古屋でも頼むで!さらに甲子園に戻ってキッチリ3連勝して初めて挑戦権があると思うので、一つも落とさないでドラ戦を迎えるのや。(トラッキーは帰って来るのか・・・)

| みおパ。 | - | 22:07 | comments(2) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Comment

Archives

QR Code