2006.09.11 Monday

今日は何の日?


阪神タイガースの今岡選手の誕生日でしたー!
それにしても、この大事な時に今岡は何しとるんや。まだ復帰できないのだろうか。日本シリーズには間に合ってくれ(^_^)V
それと、5年前の9月11日は同時多発テロがあった日(だったかなというぐらい忘れてましたが)でした。その当時は空港に勤務していましたが、何があったのかしばらく分からなかったぐらい信じられない出来事で、テロを起こす人種というか宗教が悪いのかは分からないけど、本当にろくでもない事件でした。そのせいで田舎の空港にまで警備体制の強化をしていた事が思い出されます。あれから世界情勢は変わってるのだろうか。いずれにしても、今岡の誕生日にテロを起こすやつらは許されないで。

| みおパ。 | - | 22:22 | comments(2) | - |

 

Comment

ちょっと報告が遅れましたが、7日のヤクルト戦に名古屋ドームに行って来ました。
川上が満塁ホームランを打たれると言う負け試合で・・・
でも、野球を思う存分楽しんできました。
なんて言ったて、バックネット裏の2列目。
ドラゴンズのネクストバッターの真上に席があったので
間近で選手を見られましたし、
ピッチャーの投げる球が良く見えました。
ストライクの入らない、川上君の球もね。(ーー;)

応援する鈴木君も登板したし、負け試合ながら岩瀬も見られ
ヤクルトの吉井に高津など色々なピッチャーが見られ楽しかったです。

9回にネクストバッターサークルで準備をしていた立浪は
出場することなく試合が終わってしまいましたが
ベンチに戻った時は、グランドに向かってヘルメットを取って一礼して下がって行きました。
流石に、ミスタードラゴンズ立浪です!

さあ!明日から連勝街道まっしぐら!マジックを減らしますよ!!
日本シリーズは、日ハムで!!札幌ドームだな!!
なお | 2006/09/11 11:47 PM
なおさん、
名古屋ドームは広くていい球場ですよね。ワイがあどさんと行った時はほぼ満席で内野の端っこしか残ってなかったですが、カープ側の席でしかもその時黒田が完封してくれたので楽しかったです(^_^)V
立浪が代打で出てきた時は球場全体が盛り上がってましたよ。名古屋ドームでは、やはり都会の球団は活気が違うなぁという印象を受けました。
札幌ドームも最近ようやく盛り上がってきて観客が増えて来ましたが、ずっと首位争いしてるチームなのに普段空席が目立つのは納得できませんな。
ドラゴンズ、今日も当然のように巨人に勝ってマジックを減らしましたね。これじゃ追いつかないで。それよりもこの前阪神が巨人ごときに負けてるようでは権利なしですよね。
日ハムは着実に優勝に向かってます(^_^)V
みおパ。 | 2006/09/13 12:47 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code