2007.12.28 Friday

プレゼント♪


今年のクリスマス&誕生日プレゼントは、プレゼント
ファミスタDS!貰ったどー!
ファミスタと言えば昔、ファミコン世代ではあったけどファミコンを持ってなかったのに、ファミスタだけは人の家でよくやったもんだ。
当時は阪神を使わずに西武ライオンズを使って勝ちに行ってました。汗
でも、一番強いのはレイルウェイズかフーズフーズ、って知ってますか?
レイルウェイズというのは、鉄道会社の阪急、近鉄、南海の混合チーム、
フーズフーズは、食品会社の日本ハムとロッテの混合チームなので、かなり強い設定になっておりました。野球
そんな中で、西武ライオンズの単独チームはよくがんばった。今の職場に入った時、寮の先輩にファミスタで負けるのが悔しくてかなり練習したとです。かなり自信あります!
DSのWi−Fi通信で対戦キボン。グッド
今日も中日、巨人相手に大勝や。勝ったどー!
(でもファミスタ2007は中日と日ハムが強くて手強いどー)

| みおパ。 | - | 21:51 | comments(2) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< December 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Comment

Archives

QR Code