2007.12.23 Sunday

今の利尻


久しぶりの山が見えたので写真を撮りました。
今月の天気は晴れの日はほとんどなくても風が少ないので、とても過ごしやすいとです。ここは風さえなければとてもいい所や。

そして、本題の
有馬記念〜!!(超直前予想)
当初の予想は◎インティライミだったのが、いつも予想の参考にしている大穴狙いで有名な競馬記者の佐藤よういちろうと水戸万助のお二人が揃って同じ馬を本命にしていて、こういう大穴予想がかぶる時はまず無いので、これはアカンと思って変更です。
◎ポップロック ○ドリームパスポート ▲メイショウサムソン
と書いて置きつつ、実際の馬券は、マツリダゴッホの3着狙い。(勝つどー)

そして、みおの写真をはさんだところで、
M1グランプリ3連単予想〜!
今年も有馬記念と同じ日にM1の決勝が行われます。(忙しいどー)
M1の3連単クイズ、皆さんは応募してるでしょうか。(そんな暇な人いねー)
これから応募する人は予想の参考にしてくらさい。(100万円が当たるどー)
1位 笑い飯 2位 ザブングル 3位 敗者復活組
かんばれ、ザブングル。ショック (^_^)V

| みおパ。 | - | 13:03 | comments(8) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< December 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Comment

Archives

QR Code