2007.12.26 Wednesday

復活か!?


悔しいです! ショック ショック ショック
まずは有馬記念(まずは有馬か)工具
最終的に本線で買ったマツリダゴッホが勝ったのはいいのだが、その他に推した馬がダメダメだったので馬券に絡めなかったとです。
そして有馬が終わってから容体が急変して風邪っぽくなって、次の日からは37度後半の微熱と吐き気と下痢でずっと具合が悪く、今日になってようやく食欲も出てきて治ってきたところです。病院
クリスマスの料理はあまり食べられなかったけど、鼻がやられてなかったので美味しく食べる事は出来ました。ただ、コンビニのピザだけはどう考えてもマズかったという記憶が残っている(段ボールか!という食感だった)(風邪のせいか?)
そして、M−1グランプリの予想。
悔しいです。という記事が次の日に書かれる事を大方予想してたでしょうが・・・、
悔しいです! ショック
でも、敗者復活から優勝したサンドウィッチマンは、エンタに時々出ていて面白いと思ってたので、これに勝たれるなら仕方ない。パン
3連単予想クイズはワイは大外れでしたが、よーぴ君の予想が、トータルテンボス、キングコング、敗者復活組(サンドウィッチマン)の順の5−6−9だったので、決勝戦の結果次第では100万円が当たるんでか?というあま〜い期待をしながら見てたら、結果は敗者復活組、トータルテンボス、キングコングの順の9−5−6。残念〜!(これに当たった人10人が10万円ずつ貰ったそうです)(3連複の賞金でいいからくれ)お金
しかし、何にしても健康が一番ヤ。ジョギング

| みおパ。 | - | 21:43 | comments(2) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< December 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Comment

Archives

QR Code