2007.06.30 Saturday

とこ、浜で留守番


全道的に雨予報の中、こちらの地区だけは晴れたのでコンブがありました。
とこは朝から車の中で留守番。午後は浜に降りてコンブを拾い集めるのを見てました。作業が終わった後に浜で飲み物などを飲んでる時が、とこの時間です!昨年から通ってたので皆さんにはお馴染みで、ハッスルハッスルとまではいかないけど、一応皆さんに愛嬌を振りまいて、とこの仕事は終了〜。
明日からも留守番が続きそうヤ。(^_^)V

阪神は10日ぶりに勝ったようだ。試合がなかっただけに、この前勝ったのは遠い昔のような気がするし。写真は本文と全く関係ないし・・・。

ちょっと待ったー!今日はみおの日じゃん。写真を変更するの面倒なのでこのままいきます。今日のみおの写真を撮って明日貼ればいいやん。汗

| みおパ。 | - | 18:22 | comments(4) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< June 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Comment

Archives

QR Code