2007.06.15 Friday

あの山に登ろう!


来週の土曜日は、昨年からの懸案事項であった利尻富士登山をする事になりました!
世界アースデーの一環として、みんなして山に登るという企画で、職場の人達も何人か登ります。2年前に職場で登った時は何人か途中で下山したという話もあり、1700m級の山で簡単には登れる山ではないんですけど・・・。
中学の時は実家の近くの1000m級の手稲山には、庭に遊びに行くような感覚で2時間ぐらいで走って登って降りてきたんですが。(何十年前ヤ)

ここで突然、とこの写真!

セピアに加工して色をごまかしてみました。
隣の写真のリーフちゃんでバレたかもしれませんが、実はとこの妹のくるみちゃんでした。よう似てますな! (^_^)V

| みおパ。 | - | 21:51 | comments(5) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< June 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Comment

Archives

QR Code