2007.06.13 Wednesday

うそだー!


嘘だー!(白い巨塔で財前教授の証人喚問の時に叫んだ柳原医師風)←何じゃそりゃ。
何が嘘かというと、オイ、そこの天気予報。3日連続で一日中晴れの予報だったのが、晴れどころか霧雨が降ってたぞー。なんじゃこりゃー!霧
予想気温の15℃はだいたい近い数字だったけど、実際なまら寒い。北海道の他の地域は30℃を越えてる所もあるのにおかしいんでないかい。パキスタンの気温を15℃ぐらい引き受けてもいいぐらいヤ。

異常なのは気象だけではなく、10連敗中の西武に負けた阪神はかなり異常ヤ。
でも、みおだけはいつもギザカワユス♪

| みおパ。 | - | 22:45 | comments(5) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< June 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Comment

Archives

QR Code