2007.05.28 Monday

ファームデザインズ


ガル氏が店長を勤めてるファームデザインズ。今や浜中のトレンディースポットとして人気を集めてるところですが、(ホントか)
札幌の大丸に期間限定で進出したらしいですな!
という訳で、よーぴ君がお土産に買ってきました。いいべ。(^_^)V

日ハムは交流戦無敗で通算8連勝!小笠原なんかいなくても優勝できるもんねー!
(新庄は復帰してほしいが)
小笠原は巨人に行ってからヒゲを剃ったのが気に入らんな。今日も3HRで、たいした活躍してるようだし。マジックでヒゲ書くぞ、コラ!
阪神も、ええかげんにせえよ。交流戦のユニホームが今イチなのが敗因なのか。

| みおパ。 | - | 23:26 | comments(9) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< May 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Comment

Archives

QR Code