2007.05.12 Saturday

レトリーブ


緑の芝の上でボールをレトリーブする萌・涼ちゃん。
【問題】とこがここに交じって遊んだらどうなるでしょう。
1.ボールはレトリーブしないけど追いかけて一緒に走る。
2.ボールとは関係なく芝の上を走る。
3.ずっと芝の匂いをかいでいて呼んでも戻って来ない。
全部正解やん。とりあえず書いたけど問題にならなかった・・・。

ここは、ヴィクトリアマイル〜!(国際G1)お金
外国の馬は出てないけどなかなかのメンバーが揃ったので、展開によってはどの馬が来てもおかしくありません。こういう時は調子の良さそうな馬で勝負や。
◎8枠17番のジョリーダンス。ジョッキーはテン乗りだけど名手アンカツなら多頭数をさばいて2着ぐらいまでは持ってきてくれるでしょう。
あとは格上のスイープトウショウと3着狙いでディアデラノビア。
なぜか枠連で1−8、4−8。今の東京競馬場は外枠が来てるので。
1番人気のカワカミプリンセスは昨日のカワカミ憲伸がアカンかったので、斬りヤ!

| みおパ。 | - | 23:10 | comments(3) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< May 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Comment

Archives

QR Code