2007.05.27 Sunday

ダービー直前予想


やってきました、競馬の祭典、日本ダービー(東京優駿)!
普段は負けていてもダービーだけでも勝てばその年の収支はプラスに転じるという傾向があるぐらい重要なレースです。
今回はちょっと自信があります。それだけに、前の日から予想を載せるとオッズが下がる事を懸念して、直前に載せる事になりました(ホントか?)
さて、競馬と最近の世相が連動する事がよくありますが、今年の話題としては、昨日白鵬が連続優勝を果たし横綱昇進を確実にしました。昨日の相撲は千代大海の強い当たりをガッチリと受け止めて寄り切った良い内容で、あの相撲なら八百長とは疑われる余地のないものと思われました。この先、相撲が盛り上がるかどうかは分からないけど、とりあえず今場所は面白かったと思います。
かなり脱線しましたが、ダービーは「白鵬」馬券で、
8−9−「フサイチ鵬オー」で、ハクホウ。(かなり苦しいか)
ギャグは苦しいが、3連複8−9−15はかなり現実的な馬券ですぜ。お金
枠は4枠がいいんでないかい。ビール

| みおパ。 | - | 15:01 | comments(6) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< May 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Comment

Archives

QR Code