2007.05.26 Saturday

今日もブルブル


今日もとこの悪口を書くぞー!
とこは昨日の夜、暴風雨と波浪の音が怖くて夜中じゅうブルブルでした。雨強風
ブルブルだけでなく、みおのトイレの砂を掘ったり、壁をシャカシャカしたり大暴れだったので、とこと格闘しながら「朝までファイターズ」という番組を見てたら外が明るくなってきました・・・。ようやく寝たと思ったら7時に防災無線が鳴って、
「本日のフェリーは全便欠航です」船 (うるせー!)
そして、今日は「花いっぱい運動」という、道路際に花を植える行事があって、さすがに中止だと思ってたら、また防災無線が鳴り、
「花いっぱい運動の実施についてお知らせします」花 (何だそりゃ!)
外を見たら、その時だけ晴れてました・・・。晴れ (台風の目か!)
結局、1時間も寝ないうちに出かけて、帰ってきたらすぐに雨が降ってきました。(ある意味晴れ男やな・・・)
とこのせいで、もう眠いので「喰いタン」見たら寝る。(mー_ー)m.。o○ zZZZ

ダービー予想は明日ヤ!(新聞来ないし)
日ハムは今日も勝って交流戦4戦全勝。(^_^)V
阪神は、とこのせいで負けたようだ。(見てないから知らんけど)

| みおパ。 | - | 21:12 | comments(2) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< May 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Comment

Archives

QR Code