2006.10.25 Wednesday

M1 (^_^)V


マジック1になったけど、今日はテレビ東京系の中継だったので、道内の半分ぐらいの地域の人はTV中継が見れないんです。何でTV中継が見れないんだ怒りマーク日本シリーズやぞ。「北海道」日本ハムファイターズというからには、北海道民が中継を見れるように何とかせいや。そういう面では北海道はまだまだ中日に負けてるな(でも試合は勝った!)今日は職場のBSアンテナにBSチューナー内臓のビデオを持ってきて接続して、それを普通のテレビに出力して何とかBSで見る事ができました(ワイは何とかしたでー!)ちょうど飲み会ビールがあったのでみんなで「パブリックビューイング」状態で応援してました。
今日はエースの金村で勝利して完全に日ハムのペースです!明日は第1戦と同じダルビッシュvs憲伸ですが、この勢いで勝っちゃうかも(Y)o¥o(Y) フォッフォッフォッフォ...
札幌ドームで新庄の胴上げヤ祝

| みおパ。 | - | 23:51 | comments(4) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< October 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Archives

QR Code