2006.10.25 Wednesday

M1 (^_^)V


マジック1になったけど、今日はテレビ東京系の中継だったので、道内の半分ぐらいの地域の人はTV中継が見れないんです。何でTV中継が見れないんだ怒りマーク日本シリーズやぞ。「北海道」日本ハムファイターズというからには、北海道民が中継を見れるように何とかせいや。そういう面では北海道はまだまだ中日に負けてるな(でも試合は勝った!)今日は職場のBSアンテナにBSチューナー内臓のビデオを持ってきて接続して、それを普通のテレビに出力して何とかBSで見る事ができました(ワイは何とかしたでー!)ちょうど飲み会ビールがあったのでみんなで「パブリックビューイング」状態で応援してました。
今日はエースの金村で勝利して完全に日ハムのペースです!明日は第1戦と同じダルビッシュvs憲伸ですが、この勢いで勝っちゃうかも(Y)o¥o(Y) フォッフォッフォッフォ...
札幌ドームで新庄の胴上げヤ祝

| みおパ。 | - | 23:51 | comments(4) | - |

 

Comment

キィ〜!悔しい〜!でもあれだけヒドイと何も言い返せない(T_T)
昨日はサプライズで佐藤充を登板させたら面白かったのに!
今日は憲伸で巻き返しだ〜(^o^)丿と勢いよくいきたいけど…さすがに弱気。
1番荒木のブレーキは痛いぞ(>_<)他はそれなりに当たってるから繋がれば怖いよ〜♪
でもミラクルドラゴンズ!を信じて、今日勝って名古屋に帰り連勝で胴上げするぞ〜(^o^)丿
ボスママ | 2006/10/26 3:55 PM
ボスママさん、
やはり今日も勝っちゃいました!優勝おめでとうメールありがとうございました。ただ、携帯のメールはこの辺は電波が悪いので、今さっき受信しました・・・。
憲伸もさすがでした。途中までスクイズで1点しか取れなかったですが、セギノールの1発で何とか勝つことができました。
セリーグであれだけ強い戦いをしてたミラクルドラゴンズも今の日ハム勢いにのまれたという感じですね。やっぱ新庄が「もってる」からかな(笑)
でも、来年はタイガースが日本一です(^_^)V
みおパ。 | 2006/10/27 1:16 AM
負けちゃいました。1発は怖いです。ウッズゥ〜(T0T)
日替わりで打つ人が違っては繋がらない→点が入りませんね。
とにかく完敗です。ただセリーグ代表としてもう少し粘ってほしかった。
もう1通の普通のメールも届いてますか?届いていればOKなんですが。
ボスママ | 2006/10/27 11:12 AM
ボスママさん、
勝っちゃいました!(1つぐらい負けて名古屋ドームの胴上げを見ようと思ったのに、週末は暇になってもうた/笑)
セギノールはよく打った!シーズンの前半は絶不調でブレーキだったのが、最後の方は絶好調で帳尻を合わせてくれました。最後は稲葉にも1発が出てMVPを持っていかれましたが(笑)
来年は阪神がセリーグの代表として日本一を請け負います!
ところで、もう1通の普通のメールというのは分からないです(家のPCにも来てないようですが)
みおパ。 | 2006/10/27 9:58 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code