2006.10.15 Sunday

秋華賞(ついに出た!)


ようやく出ました!秋のG1シリーズ王冠
その前に、ファイターズの優勝した試合の回顧を(まだやるんかい)
この前の試合、あまり取り上げられてなかったですが、八木の3安打完封勝利だったじゃないですかー! 素晴らしい桜 3安打に抑えた背景には守備でファインプレーがたくさんあった事も大きいですが。ドラゴンズ関係者の皆さん、ファイターズは守備もいいのでなかなか打てへんでー(^_^)V
八木は新人王は当確ですがMVPにも近い活躍だったと思います。
そこでMVP予想〜王冠
◎武田久 ○小笠原 抑えの武田久か2冠王のガッツ小笠原で決まりですビール

そして、お待たせしました(待ってないぜ)秋華賞予想〜ソフトクリーム
◎アドマイヤキッス ○ソリッドプラチナム ▲フサイチパンドラ
八木の背番号[29]で、馬連[2−9]ヤ祝
いつもは武豊の馬券は買わないですが、今回は凱旋門賞で負けた後のG1という事で、こういう時は来るパターンだと思われますが(こちらは自信なし・・・)

そうそう、写真の白い恋人の背景に使われている山は「利尻富士」です!
豆知識だよ〜!!(桜塚ヤックン風)

| みおパ。 | - | 13:00 | comments(4) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< October 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Archives

QR Code