2006.10.10 Tuesday

やめへんでー!


中日ドラゴンズ、リーグ優勝おめでとう!(あくまでリーグ優勝やで)
しっかし今日の試合、引き分けなら優勝が決まらない状況の中で、延長12回の表に6点も入れるかね?読売は何しとんじゃー怒りマーク
その6点目の得点は、今季ハムから移籍した奈良原のタイムリーというのを忘れてはならないですな!今日の勝利は福留のタイムリーでもウッズの満塁ホームランでもなく、奈良原のタイムリーが重要なんですビール(何でや?)
さて、明日からはプレーオフ第2ステージ。ダルビッシュと八木で連勝してサクッと決めてしまいまひょ祝
先程から強風強風と雷雷のせいで、とこがブルブル汗になってます・・・。パソコンも一旦切ったのでブログの更新日時がズレてますが、現在は11日の午前2時です(寝)

| みおパ。 | - | 23:34 | comments(2) | - |

| top |

Page Top

Calender

<< October 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Archives

QR Code