2006.10.10 Tuesday

やめへんでー!


中日ドラゴンズ、リーグ優勝おめでとう!(あくまでリーグ優勝やで)
しっかし今日の試合、引き分けなら優勝が決まらない状況の中で、延長12回の表に6点も入れるかね?読売は何しとんじゃー怒りマーク
その6点目の得点は、今季ハムから移籍した奈良原のタイムリーというのを忘れてはならないですな!今日の勝利は福留のタイムリーでもウッズの満塁ホームランでもなく、奈良原のタイムリーが重要なんですビール(何でや?)
さて、明日からはプレーオフ第2ステージ。ダルビッシュと八木で連勝してサクッと決めてしまいまひょ祝
先程から強風強風と雷雷のせいで、とこがブルブル汗になってます・・・。パソコンも一旦切ったのでブログの更新日時がズレてますが、現在は11日の午前2時です(寝)

| みおパ。 | - | 23:34 | comments(2) | - |

 

Comment

正直11回終了した時点では優勝は持ち越しだと思ってました。
しか〜し、ドラ選手粘って優勝勝ち取りました\(^o^)/巨人も頑張った。いい試合でした…11回までは。奈良原さんは私の中では西武のイメージが強かったけど日ハムだったのね〜。
さあパリーグはどっちかな?でもホークスが負けると気の毒だ。2年連続でプレーオフの壁に遭い、来年はプレーオフは1リーグ制?でも新庄見たいし。日本シリーズのナゴヤドームのチケットどうやったら手に入るのかなあ?
って日本シリーズは中継やるよね?!
ボスママ | 2006/10/11 4:48 PM
ボスママさん、
昨日の試合は引き分けでも優勝が持ち越しのはずだったので余計に悔やまれます(ハムのリーグ優勝のほうが先に決まる予定だったのに・・・)でも奈良原、活躍しました!名古屋ドームで見た時も守備で魅せてくれたし!
ハムは勝って王手をかけました(^_^)V 新庄のタイムリーもあって超盛り上がってましたよ(観にいきてー)
日本シリーズの札幌ドームのチケットは全席指定で、予約初日の早い時間で電話がつながらなければ厳しいらしいです。
みおパ。 | 2006/10/11 10:14 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code