2006.10.09 Monday

ブログ今日で引退・・・


半年近くの間、阪神タイガースの応援をしながら、みおとこの利尻島での生活の様子などを綴って来ましたが、昨日の阪神の敗戦により中日のマジックが2となり、12日の甲子園での最終戦を前に中日の優勝が決まる可能性が出てきて、体力の限界・・・ではないですが、優勝が遠のいた今では、これ以上このブログで阪神の応援をしても結果は変わりそうにもありません。思えば、中日との直接対決で前半戦から大きく負け越しているのが元々の敗因で、勝負どころでの9月末の甲子園での3連戦でも1勝1敗(雨で1戦中止)という結果に終わり、特に負けた試合ではエラーで自滅し勝ってる試合を落とし、今年はこのパターンで何試合か落としているので、優勝優勝と言う権利もないと思われます。最後に、消化試合になるかもしれませんが、12日の甲子園での中日との最終戦、引退の花道として勝って有終の美を飾りたいと思います。

わたくしー、「みお崎邦正」はー、
ブログをー、

やめへんでーーーーーびっくり びっくり びっくり
やーめー、やーめー、やめへんサ・ン・バ!
やーめー、やーめー、やめへんサ・ン・バー桜 桜 桜
オ・レー!

これからは、セ・リーグでもなく、メジャーでもなく、
パ・リーグですグッド (新庄の日ハム入団会見より)
日本シリーズは、ダルビッシュ、八木、武田勝、金村で4連勝や!(4戦連続ノーヒットノーランで中日いわしたるでー)祝

| みおパ。 | - | 19:53 | comments(5) | - |

 

Comment

♪と〜〜おい 夜空に こだまするウゥ〜〜〜♪っとォ(^0^)

ドラゴンズ優勝の足音が刻々と近づいてまいります。
優勝から3日間、近くのスーパーは記念セール開催予定。
もう今日の夕方から棚の整理が始まり、いつもはないような
生鮮品の値下げが断行されておりました。

ハムの棚には「優勝おめでとう」デザインのハムが並んで
おりました。
監督とその家族は嫌いだけど、ありがとうドラコンズ!
そしてありがとうタイガース!

優勝記念セール、がんばってきます!
ゆるりん | 2006/10/10 7:42 PM
僕も貴方も願ってる〜♪祈る気持ちで待っている〜♪それは一言『優勝』だ!♪落合監督の胴上げだ♪

ドラゴンズリーグ優勝しました\(^O^)/

落合監督、私も好きではないけれど、今年は勝って胴上げ、泣いてましたね。って中継どっかやってよね!

キチライ、今日のお昼にドラゴンズの洋服買ってドームを歩いてきましたよ(^^)明日はどこもセールです!

さあ、パリーグは明日からいよいよプレーオフ決戦。どちらが勝つのか楽しみです!
ボスママ | 2006/10/10 11:01 PM
1番ヒチョリが塁に出て〜♪2番賢介送りバント〜♪
3番ガッツがタイムリー〜♪4番セギノールホームラン〜♪
いいぞ、がんばれ、ファイターズ〜♪日ハムファイターズ〜(^_^)V

ゆるりんさん、
優勝記念セールがあって良かったですね!ハムを買うならニッポンハムをよろしくお願いします!
落合はそんなに嫌いではないです。阪神の追い上げに対して余裕のコメントをして虚勢を張っていたのは分かってたで。泣いてる姿には少し感動しました。

ボスママさん、
まずはリーグ優勝おめでとうございます。今年は勝負どころで阪神が自滅したけど、来年もハイレベルなマッチレースでセリーグを盛り上げましょう!(来年は落合の悔し涙ヤ!)
キチライ君、ついにドラゴンズの洋服を買ってもらえたんですね!(どこかで写真見たいです)
明日からパリーグのプレーオフ、勝つのはハムに決まっとるやんけ(^_^)V
みおパ。 | 2006/10/10 11:30 PM
私は、落合監督好きなんです〜♪
まあ、実力ある者が好きなんですけどね。
ビール掛見なくちゃ、寝られない。
早くやっておくれ〜!!
美味しいコーヒー飲みながら、TV見てます。

新庄さん、名古屋ドームに来て頂戴な!
私、第7戦予定の29日が仕事の休みが入って入るんですけど・・・
なお | 2006/10/11 12:16 AM
なおさん、
ドラゴンズリーグ優勝おめでとうございました。落合が泣いたのはよく分かります。タイガースが最後のほうで苦しめたのがかなり重圧だったと思われます。仙ちゃんも2003年のブッチギリ優勝の時でさえベンチ裏で倒れた事があるので監督というのは思ったより大変なんですねー。
新庄は第1、2戦で名古屋ドームに行きますよ!
あー、でも第5戦の札幌ドームでハムの日本一が決まってしまうので第7戦までは無いですな。残念〜!!
みおパ。 | 2006/10/11 1:35 AM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code